2011年1月25日火曜日

本牛革カードケースを買ってみました

普段使っている財布がカードでいっぱいになってしまったのであまり使わないカード用にと購入しました。

外装はしっかりしていて丈夫そうです。
独特な臭いがしますが、そこまで気にはなりません。

早速カードを収納してみましたが、注意書きにもあるとおりクレカサイズの厚みのあるカードを多く入れるとボタンがしまらなくなってしまいます。

現在18/24枚使用、内7枚厚めのカードを入れてかなりキツメとなっています。
全ポケット使用だと厚めのカードは10枚入らないと思ったほうがよいでしょう。

※内部のカードホルダー部に折れがありました。もう少ししっかり検品していただきたく思います。


同窓会 服装

毎日が幸せ~
稼ぎすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿